飛んで泊まって~中年チャレンジャー~

2018年にSFC取得をチャレンジする、挑戦記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行2018 第八弾 石垣島日帰り編

お立ち寄り頂きまして有難うございます。今年2018年は、SFC修行とヒルトンダイヤモンドW修行に励んでおります。 今回は、修行の第八弾の として日帰りで 3月末に「石垣島」に行ってきましたのでその模様をお伝えします。前回順番が入れ替わり、修行の第五弾…

米軍横田基地の日米友好祭2018に行ってきたぞー。

チョット修行ネタとはズレてしまいますが、米軍横田基地の日米友好祭に行ってまいりましたので、少し記事にしたいと思います。 9月15日(土)と16日(日)の2日間の開催された、日米友好祭2018。 昨日は天気が良くなかったので、本日16日(日)に行っ…

世界一安い!ミシュランレストラン 添好運(ティム・ホー・ワン)でお食事

修行の話からは離れてしまいますが、修行ついでに香港などにある「添好運(ティム・ホー・ワン)」に伺う方もいらっしゃると思い参考までに、記事にします。 香港で人気の「世界一安いミシュランレストラン」と称される点心レストランです。日常的な料金で一…

エアチャイナビジネスクラス クアラルンプールから北京経由 羽田 編 SFC修行2018 第五弾④ 

お立ち寄り頂きまして有難うございます。今年2018年は、SFC修行とヒルトンダイヤモンドW修行に励んでおります。今回は、修行の第五弾の 4記事目で主にエアチャイナビジネスクラス搭乗記で、クアラルンプール国際空港のラウンジ、北京空港のラウンジを中心に…