飛んで泊まって~中年チャレンジャー~

2018年にSFC取得をチャレンジする、挑戦記です

ブロンズステータスになれました

皆さまお立ち寄り頂きまして有難うございます。今回は短めに。

ブログでは修行の第二弾を書き終えたところですが、4月初旬にあるカードが届きました。そしてANAのマイページの画面にも変化が現れました。

とうとうブロンズステータス獲得です。まだ、プラチナステータスまでの予約はできていませんが、何とか達成し、SFCの仲間入りを果たしたいです。

費用もすべて持ち出し(スカイコインからではなく)実施しているので、もうお小遣いも大幅マイナスです。ヒルトンとW修行のため、楽しんだ分お財布が軽くなりますが、思い出は増えますね。

f:id:flyandstay:20180421141000p:plain

左脇のカードがブロンズに代わりました。

f:id:flyandstay:20180421141042p:plain

 

 スマホの画面も、ブロンズに変わりました。

f:id:flyandstay:20180421142554p:plain

4月2日にはスマホアプリの画面の色が変わりました。

f:id:flyandstay:20180421143157p:plain

ブロンズサービスデスクにお電話し、すでに予約してある今後の予約に関して、事前サービスの申し込みをしました。

そうしたら、座席予約の画面で、表示される座席が断然増えました。

通常会員とステータスのある会員の差をハッキリ感じた瞬間でした。

もし、今の時期に新たにブロンズに達成されていましたら、

「プレミアムメンバー事前サービス」を受けられたほうが良いと思います。

修行終了の目途は立っておりませんが頑張ります。

 

余談ですが、私にも、SPGアメックス様より、重要なお知らせということで封書を頂きました。プログラム変更により、特典が8月から変更されるようです。

私にとって、マリオットプラチナチャレンジは、お財布がさみしいので、難しいですね。残念ですが、、、。

 もしよろしければ、下のボタンをポチットしていただけると、うれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓