飛んで泊まって~中年チャレンジャー~

2018年にSFC取得をチャレンジする、挑戦記です

ポイントが反映されない、、、

皆様ご訪問ありがとうございます。

今日は、ポイントサイトを実施に使った途中経過の報告です。

 今は、ハピタスとファンくるの2つを使っています。

◇ハピタス

6月から開始して7月に入っても、0ポイント、、、です。

f:id:flyandstay:20170702185045j:plain

先日、電話やメールが何本かあったという話を書きましたが、その件です。まだ、あと数日ポイント付与にはかかると思いますが、ここまで気長に待たなくてはいけないとは思いませんでした。

また、6月に一件旅行を申し込みましたが、これは、判定中の表示すら出てきません。

これは明らかにおかしいのではと思っています。

上記画面の?マークをクリックして質問をしてみます。

f:id:flyandstay:20170702185631j:plain

表示されたポップアップ画面の「よくある質問(ヘルプ)」をクリックし、「お問い合わせフォーム」に進むと、以下の画面が表示されます。ここの、一番上の「ポイントに関して」にチェックを入れお問い合わせに進みます。

f:id:flyandstay:20170702185832j:plain

個人情報の利用に関しての同意をすると、以下の画面が表示されます。

f:id:flyandstay:20170702190128j:plain

上記画面の、一番上の「利用した広告が通帳に記載されない」をクリックし次に進みます。以下の画面の一番上、「利用した広告が通帳に記載されない」をクリックし、

お問い合わせの広告情報の日時を選択しました。すると、広告名と朱書きで但し書きが表示されました。

f:id:flyandstay:20170702190325j:plain

この朱書きの情報を読むと、申し込みは受け付けているが、まだ反映されていないということかな、と理解しました。

不安が一つ払拭されました。また、しばらくしたら確認してみます。

この旅の内容は別途報告します。お楽しみに!

 

◇ファンくる

HPからの引用です。

覆面調査・ミステリーショッパーなら『ファンくる』。2,000件以上のお店から居酒屋焼肉・各国料理創作料理中華洋食和食イタリアン・フレンチダイニングバーバー・カクテルラーメンアジアンカフェ・スウィーツネットカフェカラオケ・パーティなど気になるジャンルを選んで、覆面調査(ミステリーショッパー)を実施。簡単なアンケートに答えて謝礼をGET!クーポンよりお得なモニター募集情報満載!
モニター募集は毎日更新!随時スタート!
モニター価格で利用できたり、謝礼がもらえてお得!単発、1日のみと手軽なので、アルバイト代わり、お小遣い稼ぎ、副業としても人気です。

 

ちなみに、Rポイントというのがもらえます。

1円10Rポイント換算です。Pexなどを経由してマイルに交換することができます。

先週、大阪王将の50%還元案件に応募し、当選し、1980円だったかな、支払ったら、半額の985円分(9850Rポイント)もらえました。以下、その画面です。反映はレポートを提出してから1週間以内でした。こちらは早いですね。

f:id:flyandstay:20170702190826j:plain

 

2つとも、ポイントはなかなかたまりませんが、SFC修行、SPGプラチナ修行のW修行を2018年に実行するためにコツコツ頑張ります。

 

もしよろしければ、下のボタンをポチットしていただけると、うれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓